STANCE SOCKS の定番靴下 ICONはスーツでも似合うのか? スーツ コーデ スタンス ソックス

着用画像 レビュー 口コミ
STANCE SOCKS 靴下 ICON スタンス ソックス

休日はスタンスのソックス+スニーカーというファッションの人たくさんいますよね。
そういう方はスタンスソックスの履き心地が気に入って履いてますよね?

ではスーツで仕事のときは革靴+薄手の黒い靴下履いている人が多いのではないでしょうか?
スーツのときに休日と同じようにスタンスの履き心地のいい靴下を履いてみたいと思いませんか?

スーツ+スタンスってTPO的にありなのか気になるところだと思います。
今回はそこを調査してみましたのでご覧ください。
STANCE のメンズ スーツコーデです。

STANCE SOCKS 靴下 ICON スタンス ソックス

まずはスニーカー+スタンスのICONブラック。
これをスーツ+革靴に着替えると…

STANCE SOCKS 靴下 ICON スタンス ソックス

スーツ+スタンスICONブラック+革靴
こんな感じで全然違和感ないです。スーツのパンツ丈短めでもスタンスの刺繍ロゴは見えていないので普通にビジネスソックスとして違和感ありません。

では刺繍ロゴが見えた場合どんな雰囲気になるのか…

STANCE SOCKS 靴下 ICON スタンス ソックス

足を組んでパンツが上に上がると刺繍ロゴが見えます。
これはこれでかっこいい!
仕事的にありか、という問題はありますがチラっとロゴが見えるくらいなら問題ない気もします。カジュアルな腕時計つけている人ならあまり違和感なさそうですね。

この記事を読んだ方はぜひICONブラックをスーツでお試しください。

~ ありきたりはつまらない ~

2010年アメリカ カリフォルニア州サンクレメンテで誕生したソックスブランド STANCE SOCKS、スタンス ソックス 。

5年たらずの歳月で、私達はソックスを世界で最もエキサイティングなアクセサリーの1つに変えました。当然のように扱われ、軽視され、無視され、忘れ去られていた分野に、スタンスの創始者は目をつけたのです。
西海岸のカルチャーをルーツに靴下をキャンバスと捉え、数々の“魅せるソックス”をリリースしてきました。その多彩なデザインと素材にこだわりぬいたプレミアムなフィット感、最先端技術を用いた履き心地の良さに定評があり、世界中で人気を集めています。スタンスソックスは、独創的で大胆なデザインからシンプルなカジュアルソックス、MLB アメリカのメジャーリーグベースボールやNBA アメリカプロバスケットボールのオフィシャルソックスなどの役割を果たしました。
高機能パフォーマンスソックスなど、カジュアルからスポーツまで幅広いコレクションを用意しています。

私達の創造性溢れるルーツを、技術革新への弛まぬ努力で支えることで、今やスタンスのソックスは世界40ヵ国以上の国々で、個性的であることを恐れない人々に愛されています。

<STANCEの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

タイトルとURLをコピーしました