スタンスソックス STANCE SOCKSの展示会。2023年スプリングコレクション

展示会

スタンスソックス STANCE SOCKSの展示会に行ってきました。
まだ少し先の靴下とボクサーパンツのコレクションを一足先に見てきました。2023年スプリングコレクションです。入荷は2023年の1月~3月になりそうです。

展示会の会場は原宿のオシャレなカフェ内。

展示会場でまず目に入ったのがミッキーマウスの靴下。ディズニーとのコラボです。
こちらは自分用でもプレゼント用でもどちらでもOKですね!
もはや定番柄です。

いつもお世話になっているスタンスの増子さん。
今回のコレクションで人気のボクサーパンツを紹介してくれました。
スタンスはソックスのブランドイメージが強いですがボクサーパンツも力を入れていくとのこと。
これからが楽しみです。

2023スプリングモデルのラインナップ。
定番の無地ソックス、ICONのクォーター丈ソックスが復活です。

ミッキーコラボがここにも!
レトロなミッキー柄です。

ハンティングブランド、REAL TREEとのコラボモデル。
カモフラージュ柄に本物のリアルな木を使ってよくあるカモフラ柄とは一線を画したデザインが特徴です。大人っぽくてかっこいいです!

キッズモデル。小さな足に大人と同じデザインのソックスを履いている姿がかわいすぎ!!
親子コーデにどうぞ。

スタンスが力を入れてはじめたらしい(笑)ボクサーパンツ!
新デザインをどんどんリリースしていくとのことなので期待大です。
スタンスのボクサーパンツはアメリカブランドらしく股上、股下ともに長いのが特徴です。
しっかり包み込まれて安心感のある履き心地です。

こちらもスタンスのボクサーパンツ

こちらもスタンスのボクサーパンツ。

ソックス、パンツ以外にアパレルやキャップも少量ですがあります。

展示会場の様子。
展示会にお付き合いありがとうございました。
また次回の展示会をレポートしますね!

~ ありきたりはつまらない ~

2010年アメリカ カリフォルニア州サンクレメンテで誕生したソックスブランド STANCE SOCKS、スタンス ソックス 。

5年たらずの歳月で、私達はソックスを世界で最もエキサイティングなアクセサリーの1つに変えました。当然のように扱われ、軽視され、無視され、忘れ去られていた分野に、スタンスの創始者は目をつけたのです。
西海岸のカルチャーをルーツに靴下をキャンバスと捉え、数々の“魅せるソックス”をリリースしてきました。その多彩なデザインと素材にこだわりぬいたプレミアムなフィット感、最先端技術を用いた履き心地の良さに定評があり、世界中で人気を集めています。スタンスソックスは、独創的で大胆なデザインからシンプルなカジュアルソックス、MLB アメリカのメジャーリーグベースボールやNBA アメリカプロバスケットボールのオフィシャルソックスなどの役割を果たしました。
高機能パフォーマンスソックスなど、カジュアルからスポーツまで幅広いコレクションを用意しています。

私達の創造性溢れるルーツを、技術革新への弛まぬ努力で支えることで、今やスタンスのソックスは世界40ヵ国以上の国々で、個性的であることを恐れない人々に愛されています。

<STANCEの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

タイトルとURLをコピーしました