ラコステ ボクサーパンツ LACOSTE 着用画像 着用レビュー

着用画像 レビュー 口コミ


ラコステの3枚セットのボクサーパンツを紹介します。

海外ブランドのパンツは股上、股下ともに長いモデルが多いです。こちらのボクサーパンツも股下長いタイプ。太ももまでしっかりカバーされるので履いていて安心感があります。

こちらはパッケージから出した状態。ちょっとシワシワですね(笑)
1回洗濯してから履くと体になじみやすいですよ。

このパンツの素材はコットンです。コットンの肌触り気持ちいいです。

横から見るとこんな感じ。
カップの奥行きは浅く強調する感じではないです。
ウエストゴムのロゴマークは前面のみです。生地のワニロゴは総柄で全面についています。

後ろはこんな感じ。
かっこいいですね!

モデル:身長181cm、体重72kg、ウエスト84cm、ヒップ97cm、太もも付け根53cm
海外Mサイズ着用(日本のLサイズ相当)

<実際に履いてみた感想、口コミ情報>
サイズ感:海外Mサイズでピッタリです。股上、股下ともに長いので履いていて安心感があります。ローライズしか履かない人にもぜひ1度履いてもらいたいパンツです。

ワニロゴのアップ。
ロゴは刺繍ワッペンになっています。
ブランド創設者、名テニスプレーヤーのルネ・ラコステさんの当時のニックネームがワニだったことにちなんで世界中で知られるワニのロゴが生まれました。

パンツの裏側です。
海外ブランドとしてはこの縫製はかなり優秀です。

ブランド:LACOSTE ラコステ
商品名:ラコステ ボクサーパンツ ロングタイプ 3PACK
品番:6H3392-51
価格:5,990円(税込) *輸入品のため価格変動します。
販売ページ:

ファッション黎明期の1920年代にテニスプレイヤー、ルネ・ラコステは、そのエレガンスを感じさせるプレースタイル、フェアプレイ精神、独創性で知られていました。
ルネ・ラコステは「ワニ」というニックネームで呼ばれていました。ワニのニックネームにちなんでラコステはワニのロゴを生み出しました。

以来、ラコステはルネのエレガンス、フェアプレイ、独創性を引きついだブランドとして世界中に展開されています。シンプルでエレガンス、スポーティーさを感じるウェアや小物はワニのロゴとともに世界中の人々を魅了しています。


LACOSTE ラコステ ボクサーパンツの商品を見る
下記店舗で購入できます。
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

タイトルとURLをコピーしました