ディーゼル ボクサーパンツ DIESEL 着用画像 着用レビュー

着用画像 レビュー 口コミ


ディーゼルの3枚セットのボクサーパンツを紹介します。

海外ブランドのパンツは股上、股下ともに長いモデルが多いですがこちらはTRUNKS (BOXER SHORTS)というタイプで日本ブランドのボクサーパンツに近い形です。
ディーゼルの3枚セットは無地が多いのですがこちらは珍しい柄ものです。
DIESELの柄ものはかっこいいデザインが多く人気が高いです。

履いたら股下がボクサーパンツの形になりますが平置きだと股下が短いアウトラインに見えます。
これはよくあることなのですが下着の生地は伸縮性があるので履いた時と履いていないときは形が違って見えることがあります。パンツのメーカーは履いた時にベストな状態になるように作っているので平置きでの見た目を信用しないでくださいね(笑)

このパンツの素材はコットンでみなさんよく知っている安心の肌触りです。

横から見るとこんな感じ。
カップの奥行きは浅く強調する感じではないです。
ウエストゴムのロゴがサイドとバックにぐるりとついています。ウエストゴムのつなぎ目のところでロゴがバッサリ切れて「DIE」になっています(笑)

後ろはこんな感じ。
総柄なので前と同じ柄がそのまま続いています。

モデル:身長181cm、体重72kg、ウエスト84cm、ヒップ97cm、太もも付け根53cm
海外Mサイズ着用(日本のMLサイズ相当)

<実際に履いてみた感想、口コミ情報>
サイズ感:海外Mサイズでピッタリです。ディーゼルは海外サイズで少し大きめですが海外Mサイズのパンツのタグに日本Mサイズと表記されています。それを信じて少しゆったり目に履いてもいいのですがオススメはハーフサイズ落としたサイズです。僕はいつもハーフサイズ落としてフィット感のあるサイズで履いています。

パンツの裏側です。
海外ブランドは作りが甘い、縫製が甘いものも多いです。
ウエストゴムと本体の縫い目から糸が出ているのが分かりますか?
縫製粗いですね…
このように作りが甘いところがありますがこれがこのパンツの品質です。
不良品ではありません。海外ブランドを購入するときはそんなものだと思ってください。
もっとひどいのもあります…

タグ部分はパンツ生地の端切れ?を使ってウエストゴムに縫い付けています。
これは他のブランドでもあまり見ない斬新なつけ方です。
タグが長いのでパンツを履く前にタグをハサミで切っておくと快適に履けると思います。

ちなみにこのパンツは本物の正規品です。

他のブランドでもそうですが、1枚での販売、2枚、3枚、4枚、5枚、7枚といろんな枚数でセット売りされていますが品質が違っています。(これはメーカーが公言していることではないです。僕個人がたくさんのパンツを手に取って見てきた感想です)
セット枚数が多くなればなるほど品質が落ちているように思います。その分1枚あたりの値段も安くなっています。

ブランド:DIESEL ディーゼル
商品名:ディーゼル TRUNKS 3PACK UMBX-DAMIEN
品番:OOST3V-OSFAD-E5977
価格:5,500円(税込) *輸入品のため価格変動します。
販売ページ:

ディーゼルは1978年にレンツォ・ロッソ Renzo Rossoによりイタリアで設立されたプレミアムカジュアルブランド。 日本でも知名度が高く知らない人はいないくらいのブランド。
ボクサーパンツをはじめ、アパレル、バッグ、シューズなど幅広いラインナップの商品を展開しています。
ディーゼルはイタリア北東部のブレガンツェに位置する本社を拠点に、現在80カ国以上にディーゼルストアがあります。世界中にブランド展開しているメジャーブランドです。

DIESEL ディーゼルの商品を見る
下記店舗で購入できます。
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング

タイトルとURLをコピーしました