スタンスソックス STANCE SOCKSの展示会。2023年ホリデーコレクション

展示会

スタンスソックス STANCE SOCKSの展示会に行ってきました。
まだ少し先の靴下とボクサーパンツのコレクションを一足先に見てきました。2023年ホリデーコレクションです。入荷は2023年の11月~12月になりそうです。

展示会の会場は原宿のオシャレなカフェ内。

カフェの中に入るとスタンスのアンバサダーたちの写真がずらり。
スタンスはスケーター、サーファー、歌手など多くの才能あふれるアスリートやアーティストをアンバサダーとして起用しています。

東京オリンピック、スケートボードのメダリスト四十住さくらさんもアンバサダーの1人です。
プロアスリートの声は靴下の商品開発に活かされています。

いつもお世話になっているスタンスの増子さん。
今回のコレクションで人気のソックスを紹介してくれました。
かわいい柄が人気あるそうです。

2022HOLIDAYモデルのラインナップ。
スタンスらしいデザインの靴下がずらり。今回のホリデーシーズンのモデルは例年より多くリリースされているそうです。

こちらは全モデルの写真。
当店で販売するのは2023年11月~12月の予定です。しばらくお待ちください。

スパイダーマンなどキャラクターコラボ靴下。
販売がクリスマス前になるのでギフトボックスのイメージです。

ミッキーマウス、スヌーピーとのコラボモデル。
ミッキーはレトロなデザインが人気です。

あまり知られていませんがスタンスのボクサーパンツも隠れ人気です。
股下長くしっかりと下半身を包み込む形です。

ラッパーやロックミュージシャンとのコラボモデル。
ファンにはたまらないですね!

ラッパーコラボモデルとボクサーパンツ。

ヤバっ!キッズモデルかわいい!!
定番モデルのキッズバージョンなのでぜひ親子コーデをお楽しみください。
こちらはキッズサイズで小学生の1年生~6年生くらいまでのサイズ展開があります。
レディースサイズは22cm~25cmでの展開なので小学5年生、6年生くらいならレディースサイズの靴下でも親子コーデできます。

ド定番の無地ソックス、ICONシリーズ。
ブラック、ホワイトなどは定番カラーですがシーズンごとにリリースされるカラーもあります。

こちらもスタンスの定番、OGモデル。
スタンスロゴが目立ちます!

MLBオフィシャルソックスのスタンス。
こちらのソックスはメジャーリーガーの大きい体格で激しく動いてもサポートできる機能性と丈夫さを兼ね備えたプレミアムソックスです。
本気で野球やってる人に履いてもらいたい1足。

帰りは会場近くの表参道を散歩して帰りました。

<STANCEの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

タイトルとURLをコピーしました