SAXX スポーツメッシュ モデル SPORT MESH 着用画像 サックス

着用画像 レビュー 口コミ


SAXXの人気モデル、スポーツメッシュ モデルからCITを紹介します。

サックスは日本ではまだあまり知られていませんがアメリカ、カナダなどの北米では人気No.1と言われる下着ブランド。人気No.1の秘密がどこにあるのか、着用レビューした感想とともに紹介していきます。

パッと見は股下長めの海外でよくみられるボクサーパンツです。
このパンツの特徴は見た目ではわからない裏側にあるのです。

それでは早速、裏側を見ていきましょう!

こちらがパンツの裏側。
ブルーの生地全体がメッシュになっているのが分かりますか?
このボクサーパンツ、メッシュ素材で作られて通気性、速乾に優れたパンツなんです。
そして…
私が指でつまんでいるのがカップ部分。これがSAXXの人気の秘密です。

このカップはBALL PARK PORCH (ボールパークポーチ)と呼ばれる特許技術を使用しています。
パンツを履いた時に股間の局部がメッシュで覆われたポーチ部分にきれいに収納されます。
収納されるとブラブラすることなくピタッと局部がおさまり、フィット感がいいんです。
局部が独立して収納されることで他の皮膚と接触することがないため、摩擦が軽減され、蒸れにくくなります。ポーチはメッシュなので通気性抜群です。

このポーチの快適さが口コミやSNSで拡散され、今や北米No.1と呼ばれるほどの人気のブランドに成長しました。
デザインが目を引きますが実は機能性パンツなのです。

横から見るとこんな感じ。
カップの奥行きは浅いのでカップの見た目はさわやかです。
スポーツのときにカップの固定力?ホールド力?良いです!
ちなみにスポーツ用ではないDAYTRIPPERモデルに比べてスポーツモデルの方が少しサイズ感が小さくフィット感が強いです。スポーツのときに緩いパンツはパフォーマンスを落とすのでよりフィットするサイズになっています。

後ろはこんな感じ。
股下長いパンツのいいところ…年齢を重ねてお尻のボリュームが減ってきても太ももまで覆われているので隠すことができます。

モデル:身長181cm、体重72kg、ウエスト84cm、ヒップ97cm、太もも付け根53cm
海外Mサイズ着用(日本のLサイズ相当)

<実際に履いてみた感想、口コミ情報>
サイズ感:海外Mサイズでピッタリです。しっかりとフィット感があります。

フロントは前開きになっています。
前開きを使わない人にもオススメ。前開きになっていることでフロントの通気性が上がり蒸れ防止につながります。

今回のレビューはSAXXのスポーツメッシュのモデルすべて共通しています。
柄や色は違ってもSAXX スポーツメッシュの機能性、カッティング、パターンなどはすべて同じです。
ぜひ参考にしてください。

ブランド:SAXX サックス
商品名:SAXX CIT ポーツメッシュ モデル SPORT MESH
品番:SXBB12F-CIT
価格:3,190円(税込)
販売ページ:https://search.rakuten.co.jp/search/mall/saxx/?sid=240294&v=3

「SAXX」の始まりは2006年にさかのぼります。
トレント・キッチュという人物がアラスカの漁業探検で船に乗っていました。
彼は冷たくて寒い海洋服で時間を過ごし、局部を擦り傷から守る良い方法がないのか考えていました。
元野球選手であった彼はキャッチャーミットからヒントを得てパネル化された布ハンモックをひらめきました。
14回試行錯誤し、現在の「SAXX」の革新的なテクノロジーを生み出しました。

「SAXX」アンダーウェアはその特許取得済みのBallPark Pouch™に代表される革新的機能と技術・アイデアが集約されたクラフトマンシップ溢れるアイテムの数々が本国カナダをはじめアメリカでも多くの支持を獲得しています。

ポジショニング性能の高さ】
1日生活していると股間のポジションの居心地が悪くなり位置修正の必要なタイミングがある。
しかしSAXXのBallPark Pouch™に収まったその瞬間からそれ以降、ポジションのお悩みはほぼなくなった男子が続出。
初回の穿き心地で実感される方もいれば、SAXXを穿いてから他製品を着用した際に違いを実感される方も多い。
股間のポジションをいちいち気にしなくていい革新的なボクサーパンツ!!
煩わしい作業から解放されよう!

股ずれ対策に最適】
股ずれに悩んでいたとあるトレイルランナーの方SAXXと出会い、それ以降、股ずれとおさらばできレースに集中できるようになり、より競技を楽しめるようになったとコメントを頂きました。
長距離競技で太もも太い選手は慢性的に股ずれ悩んでいる方多いかと思います。
パンツを穿くだけで股ずれ対策が完了するSAXXのボクサーパンツ。是非1度お試しください。

【衛生面のメリット】
局部と内腿が接触し蒸れやすく居心地が悪くなることが多い男性の股間事情。
衛生的にもいい状態とは言えません。女性目線でも”ムレない男”になって欲しいと思いますよね?
SAXXのBallPark Pouch™はメッシュの仕切りが局部と内腿が直接触れないようコントロール。
メッシュ生地で通気性も確保しつつ衛生的にもメリットが見込めます。
SAXXを穿いているという事は股間周辺が蒸れにくい状態にあると言えます。
1日をより快適に過ごしたい方は是非SAXXのボクサーパンツをお選びください。




SAXX サックスの商品を見る。
下記店舗で購入できます。
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

タイトルとURLをコピーしました