TOOT トゥート ブランド紹介

TOOTがお届けしたいのは最高のエクスペリエンス。
身につける男性の、その一日を、より豊かに、楽しく、誇らしくするアンダーウェアを目指し、日々挑戦を続けています。

INNOVATIVE DESIGN
男らしさを際立たせる革新的なデザインは、アンダーウェアという枠にとらわれない自由な発想をもとにクリエイトされます。身につけたときに最も美しくなるよう立体的に設計されたシルエット、着丈、配色。発見したときに驚くような細部へのこだわり。TOOTの情熱と遊び心がつくるデザインをお楽しみください。

ADDICTIVE COMFORT
TOOTがこだわり続けているのが、はき心地。身につけた男性を虜にするその理由は、優しく包んでリフトアップする立体的なフロントカップの形だけではありません。アクティブな動きに対応するストレッチ素材や立体裁断によるパターン設計、肌当たりを極力なめらかにするフラットなステッチ、厳選された生地とウェストゴムの肌触りと伸び、生地の厚さに合わせて一つ一つ微調整されたサイズ感が、筆舌に尽くしがたい着用感を実現しています。

PASSIONATE ARTISANSHIP
職人技とも言える4本針ミシン・フラットシーマでの立体縫製など、熟練度が必要とされる幾つもの手作業での工程を経てつくられるTOOTのアンダーウェアは、宮崎県日向市にある自社工場で縫製しています。妥協を許さない職人達の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、類まれなる品質と耐久性の源となっています。例えば、縫い端などのほころびやすい箇所を丈夫にする“カン止め”。パンツでは滅多に施されないカン止めですが、TOOTの縫製職人はその一手間を惜しみません。こうした職人達のこだわりが、TOOTのアンダーウェアを長持ちさせる大きな理由となっているのです。 皆様の日常に彩りを添えられるように、TOOTではアンダーウェアやアパレルなどの新作を毎週発売しています。季節やファッションに応じたTOOTからの提案をお楽しみください。

TOOT COLLECTIONS
TOOTはシーズンテーマをもとに、春夏と秋冬でコレクション展開しています。テーマをもとにクリエイトされた世界観は、アンダーウェアを通じてLOOKBOOKのヴィジュアルやムービー、音楽など総合的なクリエイティヴとともに発信しています。コレクションラインの新作は毎週リリースされ、全ての製品は数量限定で再生産しておりません。

TOOT BASIC & COLORS
エントリーモデルとしてお客様に長年愛されており、シンプルなデザインながらもTOOTのアンダーウェアだからこそのはき心地を体験できるのが「TOOT BASIC & COLORS」シリーズ。

<TOOTの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!