Resterods レステロッズ ブランド紹介

私たちが存在する意味を求めて。

Resterödsは1900年前半に創立されたブランドです。

私たちの存在は地球の資源に依存しているので、環境に適応しなければなりません。決してその逆ではありません。私たちの仕事は一貫しています。私たちは素材の細かいところまで見直し、素材を選択し、地球にもっと優しい素材がないか常に代替品を探しています。

私たちはオーガニックコットンを使っています。
成長の早い植物のバンブー(竹)を使っています。
生産に必要な水が少なく、未来の素材と言われるリヨセルを使っています。

私たちのパッケージは、プラスチックからリサイクルされた段ボールへと大きく変化し、飛行機ではなく船で出荷されます。私たちのラベルは、地球を保護するためにリサイクルされた材料で作られています。しかし何よりも、私たちの生産サイクルは長く、衣服は長い間ファッショナブルであり続けるように作られています。

私たちが取引している会社はまだ小規模な家族経営の企業です。私たちは良好な関係と高いCSR要求(企業の社会的責任)を備えた小規模な工場と協力しています。私たちは、工場が社会的、財政的、環境的側面に関して地球環境にプラスの影響を与えることを選択して行動しています。

アンダーウエア・下着はあなたの体に最も近いものです。あなたが朝に最初に着るのは、あなたが一日に経験する最初の感覚です。したがって、素材の選択は非常に重要です。リヨセル、竹、オーガニックコットン–呼吸と体に心地よい素材を使用し、長時間快適に過ごせる持続可能な品質を備えています。

私たちは徹底的に選ばれた生地を使ってあなたにとって良い商品で地球環境にとっても良い商品を作っています。

Resterodsの商品を見る
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!