Resterods レステロッズ ブランド紹介

Resterods レステロッズ

私たちは私たちの存在に値することを望んでいます

Resterödsは80年以上前から存在しています。

私たちの存在は地球の資源に依存しているので、環境に適応しなければならず、その逆ではありません。私たちの仕事は一貫しています。私たちは細部を検査し、材料の選択を考え、常に代替品を探します。

オーガニックのコットンをご用意しております。急成長している資源である竹を使用しています。生産に必要な水が少なく、未来の素材と言われるリヨセル。私たちのパッケージは、プラスチックからリサイクルされた段ボールへと大きく変化し、飛行機ではなくボートで出荷されます。私たちのラベルは、ポージングワックスを取り除くためにコーティングが少なくなり、地球を保護するためにリサイクルされた材料で作られています。しかし何よりも、私たちの生産サイクルは長く、衣服は長い間ファッショナブルであり続けるように作られています。

ユングスキーレにルーツがあるように、私たちはまだ小規模な家族経営の企業から生産を行っている小規模な事業に取り組んでいます。私たちは、良好な関係と高いCSR要求(企業の社会的責任)を備えた小規模な工場と協力しています。私たちは、工場が社会的、財政的、環境的側面に関して社会にプラスの影響を与えることを確実にします。

下着はあなたの体に最も近いです。あなたが朝に最初に着るのは、あなたが一日に経験する最初の感覚です。したがって、材料の選択は非常に重要です。リヨセル、竹、オーガニックコットン–呼吸と体に心地よい素材を使用し、長時間快適に過ごせる持続可能な品質を備えています。

私たちは徹底的に選ばれた生地を表しており、あなたがモデルを決定します。

Resterodsの商品を見る
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

タイトルとURLをコピーしました