69SLAM 69スラム ブランド紹介

69SLAM ロックスラム

69SLAM(ロックスラム)2004年バリ発!
世界45ヶ国以上で展開中のアパレルブランドです。
着心地の良さ、そしてカリスマ性のあるブランドはそうめったに存在しない。
2004年のある朝、創設者ニックは目を覚まし自分の下着を見て革命を起こそうと考えた。
“ヨレヨレで色落ちしたブリーフにはもうウンザリだ!”
まずはスパイスの効いた印象に残る名前が必要だった。
ユーモアであふれ、洗練されたデザインのライフスタイルブランド。
こうして69 SLAMが誕生したのである。
そして現在、ありきたりの型にはまったブランドではなく、時代の先をいくアンダーウェア・スイムウェア・ライフスタイルを提供するブランドにまで成長した。

69 SLAMの革命には終わりがない。PLAYLOUD!!!

PLAY LOUD!!!をモットーに世界40ヶ国以上でミュージック・クラブ・ダンス・ボード・バイクカルチャーなど、人生を思いっきり自分らしく楽しむ全ての人達のライフスタイルをサポートしています。69 SLAMは皆様と共に世界中でPLAY LOUDを実行し続けます!

派手なだけでなく斬新なデザインが有名な69SLAMだが、ウエストのゴム部分にもかなりのこだわりがありデザインはピカイチ!

股上はやや深めでデニムから見えるウエストゴムに定評があります。
生地は2種類あります。
・マイクロファイバー:ツルツルの超伸縮素材で肌に吸い付く。耐久性はコットンの数倍。
・バンブーコットン:光沢があり、通常のコットンより耐久性、抗菌性に優れている。

69SLAMの商品を見る
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

タイトルとURLをコピーしました