BN3TH MYPAKAGE ボクサーパンツ WINE TASTING 着用画像 ベニス マイパッケージ

着用画像 レビュー 口コミ

BN3TH MYPAKAGEのボクサーパンツ。こちらはショートタイプになります。

ワインテイスティングという名のモデルです。
いろんな形をしたワイングラスが並んでいるデザインです。
使っている色が黒?黒っぽいネイビー?と白で余計なカラーが入っていないのでTPOを選ばず、大人っぽく履ける1枚になっています。

モデル:身長181cm、体重72kg、ウエスト84cm、ヒップ97cm、太もも付け根53cm
Lサイズ着用

<実際に履いてみた感想、口コミ情報>
サイズ感:Lサイズでピッタリです。苦しくなくちょうどよいサイズ感です。
履き心地:カップ部分にポケットが付いている分離構造になっているのでさらさらとした快適な履き心地です。

カップ形状はBN3TH MYPAKAGEの一番の特徴で「マイパッケージテクノロジー」が使われています。
カップが2重構造になっていて竿と玉が体に触れない作りになっています。
そのため蒸れにくく、べたつきにくい快適な履き心地を持続してくれます。

このモデルはショートタイプですが股上、股下ともにしっかりと長さがあり、余裕をもって体をホールドしてくれます。ロングタイプだとさらに股下が長いタイプになります。

<ブランド紹介>
BN3TH MYPAKAGEは2013年に設立したカナダ発のライフスタイルブランド。
* BN3TH(ベニス)は元々、MYPAKAGE(マイパッケージ)というブランド名でスタートしました。2019年にブランド名をMYPAKAGEから「BN3TH」に変更しましたがそれまでにMYPAKAGEの名前で世間に浸透していたため、当店ではBNETHと両方の名前を併記しております。

*日本では登山家がマイパッケージの機能性にほれ込んでよく着用していましたが、世間に広まったのはテレビ番組、イッテQから。イモトアヤコさんがいろんな登山家にどんなパンツを履いているかをインタビューするとほとんどの人がマイパッケージを履いていてそこから一気に広まりました。
当店でも番組放送直後から注文が殺到し出荷が追い付かないほどの影響がありました。

カップ部分の『MYPAKAGE TECHNOLOGY』により男性のための最高な履き心地を追求したアンダーウェア。 立体設計のフロント内部ポケットがホールド感とゆとりを与え、従来のポジショニングの違和感を取り除き、安定したポディションで優しく包み込みます。
BN3THは全ての人々に快適さを提供できるように設計されたアパレルブランドです。 ベニスの正しい読み方とすれば、beneath、もしくはbee-neath。意味は、あなたとの密接な関係。 表に見えない部分。。。 文字通りベニスはあなたの洋服の一番下に着るもの。 肌に優しい製品であり、あなたの肌の一部とも言えます。

あなたの動かすものは何ですか?
あなたのパッションは何ですか?
あなたの本当の姿は?
満足していますか?

BN3THのルーツはお客様や我々スタッフへ力と喜びを与えることを目指しています。
あなたが毎日一番最初に行うこと、アンダーウェアを履くこと アンダーウェアに対して妥協ない快適なサポートをしてゆきます。
BN3THは長い間、マイパッケージとして知られていました。同じ人々、同じ会社によってさらに進化した商品を作り続けています。

MYPAKAGE BN3TH マイパッケージ ベニスの商品を見る。
下記店舗で購入できます。
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

タイトルとURLをコピーしました