RICACOSTA ボクサーパンツ CUP2 着用画像 着用レビュー リカコスタ

着用画像 レビュー 口コミ

RICACOSTA リカコスタのボクサーパンツ CUP2 着用画像

とことん生地にこだわったボクサーパンツです。
生地はツルツルの速乾タイプで肌触りがとてもいいです!生地がフワフワなので丸めるととても小さくなりかさ張らないパンツです。
素材の伸縮率が高く柔らかいのでアスリートなど運動のときに活躍してくれそうです。

CUP2の特徴はリカコスタ史上、最もセクシーさを追求したボクサーパンツです。

股上はローライズ仕様。通常のボクサーパンツはウエストゴムの位置が腰骨あたりになりますがこのCUP2は腰骨より1~2cmほど下の位置になっています。指を指している場所が腰骨です。かなりローライズ仕様です。
カップは立体的に作られていてしっかり強調するデザインでセクシーに見えます。

生地の伸縮性がすごいです!

4wayストレッチの素材でいろんな方向に伸縮性があります。

横から。
カップが強調され横から美しいシルエットに見えます。

もう一度正面から。
生地面積が小さくセクシーです。

後ろ姿。
余計なものをそぎ落としてシンプルでかっこいい!

モデル:身長181cm、体重72kg、ウエスト84cm、ヒップ97cm、太もも付け根53cm
Lサイズ着用

<実際に履いてみた感想、口コミ情報>
サイズ感:Lサイズでピッタリです。ちょうどよいサイズ感です。
とにかく柔らかくて気持ちいい肌触りです。カップが強調されているのがかっこいいです。

RICACOSTA ボクサーパンツ MON 着用画像  着用レビュー リカコスタ

ブランド:RICACOSTA リカコスタ
商品名:MON
品番:MON1
カラー:ブラックのみ
価格:2,200円(税抜)
販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/luxurious/ricacosta_nylon-2/

<ブランド紹介>

Ricacostaはスペイン語で「豊かな海岸線」という意味。
海や海岸、リゾートをコンセプトにデザインされている。

アンダーウエア業界で働いていたデザイナーが独立し、2012年に始まったブランド。
今までに世界中の数千種類のパンツを手にしてきた中で
「全てにおいて本当に良いパンツは少ない」と感じたことから
リカコスタではもっと素材にこだわり、生地のカッティングにこだわり、
履き心地とデザイン性を追求している。

リカコスタは履いていることを忘れるくらい軽くやわらかな履き心地で
パンツにうるさいファッションニスタ達を虜にしており、
顧客には俳優、モデルやサーファー、格闘家などのアスリートなどが名を連ねる。

繰り返し洗濯してもヘタらない、タフで頑強な作りも持ち味の1つ。

Ricacosta リカコスタの商品を見る。
下記店舗で購入できます。
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

タイトルとURLをコピーしました